FM豊橋に出演!お部屋探しのエイブルさんの番組

FM豊橋の「お部屋探しのエイブル」さんのラジオ番組に出演しました!すごく楽しかったです。
番組内のほぼ全部の時間、うちのお店とギフト商品の紹介トークに使ってしまったのは気のせいでしょうか、苦笑。

テーブルの上に土鍋置いてありますよね?
ラジオなのに、なんで土鍋なのかといいますと、、、番組出演の依頼があったのは、昨日の18時過ぎ、MCの池田君から「明日いいですか~?」と。
2回、1行メールのやりとりしただけで決定したもので、はて?何をしゃべろうか?と考えた結果、時間がたくさんあるようならラジオで土鍋ごはんの実演でもやろう!かなと思い、持っていったわけです、苦笑。
10分で出来るので。まあ、結果、使いませんでしたが、笑。
そりゃそうですよね、ラジオだと見えないわけですから!

ラジオ出演オファーは4,5年前の安住紳一郎さんTBSラジオ以来でしたが、めっちゃ楽しかったです!
エイブルの水野社長、池田君、どうもありがとうございました!

*ラジオを聴いていた人から、早速メールが。かしこまっていましたね、と、、、。
*あと、私、かなりのFM豊橋のヘビーリスナーなんです。地元のローカルな話題がとても多いFM豊橋さん、ローカルネタ好きな私としては、とても役立つ情報を発信してくれるので重宝しています!

///////////////////////////

内祝い米(ギフト米)、結婚内祝い米、出産内祝い米などを販売しています。
オリジナルの内祝い米のご用命も承っています。
お気軽にご連絡ください!

五ツ星お米マイスターの間瀬木商店
愛知県豊川市諏訪3-142
0533-86-2550
riceman@okomeya-masegi.jp

SHARE
Facebook
twitter