今井月ちゃんのいる豊川高校水泳部

リオオリンピックに出場した今井月ちゃんの通う豊川高校。
全国大会5連覇の3年生を送る会がありました。


この日は、3年生は卒業間近ということで、保護者の皆さんを勢ぞろいで会がひらかれていました。
今井月ちゃんのいる1年生グループは、おそ松さんの恰好で盛り上げていましたよ!
地元のゆるキャラ、すわポンとキャサリンもお祝いに駆けつけていました。

しかし、しかしですよ、豊川高校水泳部さん、本当に皆、明るく元気で仲が良いのには、びっくりです。
まさに高校生活ENJOYって感じ、まさに青春時代って感じです。
こんなさわやかでキラキラした高校生活をおくれている水泳部の皆さんは本当に素敵です。

3年生を送る会では、例年、3年生の皆が、常にいうことは「親への感謝の言葉」です。
今の自分がいるのはお父さん、お母さんのおかげだと皆、口々に語ります。素晴らしいですね、この気持ち、大切ですものね。
豊川高校水泳部さん、全国大会優勝だけでなく、素晴らしい人間教育もしているんだなーって思いました。

///////////////////////////

内祝い米(ギフト米)、結婚内祝い米、出産内祝い米などを販売しています。
オリジナルの内祝い米のご用命も承っています。
お気軽にご連絡ください!

五ツ星お米マイスターの間瀬木商店
愛知県豊川市諏訪3-142
0533-86-2550
riceman@okomeya-masegi.jp

SHARE
Facebook
twitter