豊川市議会傍聴に

豊川市議会を傍聴してきました。
TVでは国会をたまに見ますが、生で本物を見たのは初めて。
感想は、正直、想像していた以上に、真面目に真剣に厳粛に誠実に、議会は運営されていたことに驚きました。
ピリッと緊張感が常にありました。議会をみると、市会議員さんは遊んでるように思えるけど、実はちゃんと仕事しているんだなーwと、認識を改めました。とにかく、皆さん真剣に市のこと、町の将来のこと、皆の幸せのことを考えてくれていました。

///////////////////////////

内祝い米(ギフト米)、結婚内祝い米、出産内祝い米などを販売しています。
オリジナルの内祝い米のご用命も承っています。
お気軽にご連絡ください!

五ツ星お米マイスターの間瀬木商店
愛知県豊川市諏訪3-142
0533-86-2550
riceman@okomeya-masegi.jp

SHARE
Facebook
twitter