最高にかっこいい!インフィニティフォース!タツノコプロの4人のヒーロー大集結!

ガッチャマン、キャシャーン、テッカマン、ポリマーという4人のヒーローをご存知ですか?日本の元祖アニメヒーローたちが、秋アニメに大集結しました!3Dアニメとしてタツノコプロが送りだしました!

ガッチャマン、キャシャーンは知っていました。リアルタイムではかすかに記憶にありますが、どんな話だったかはまるで記憶にありません。でも、多くの人がどこかで見たり聞いたりしたことありますよね?私も、同じ部類です。

でも、テッカマン、ポリマーってまったく知りませんでした。今回、初めて知りました。多くの人がそうじゃないかな~?何者?ですよね!

しかし、ですよ!

昨日、インフィニティフォース、TVで初回を見ました。夜の2時過ぎだったかな?気合いをいれてみましたw。なぜか興味をそそられ、これは見なくちゃいけない、と。アニメオタクさながらの愛情?をこめて、笑。

 

めちゃくちゃかっこいいではないですか!

インフィニティフォース!

激的に最高にかっこいいアニメでした。これは、ハマる!かっこいいだけでなく、面白い!キャラ設定もわかりやすいし、物語にのめりこめます。これは、大発掘の素晴らしいアニメですね。

3D映像が、多少古いような気もしないでもないですが、3D映像が効いてますね。かっこよさが3Dであるがために、増幅してます、活きてます。

上のガッチャマンの空飛ぶ映像みてくださいよ!最高ですよね。


で、ですよ!

テッカマン、ポリマーなんて、まるで知らないヒーローなんですが、これまた信じられないくらいにかっこいいんですよ。

普通、名前からしてダサいですよね。テッカマン、ポリマー。普通なら付けないw。時代を感じる名前ですが、そんなの関係ない!って本当に思うくらい、テッカマン、ポリマーもかっこよかったです。

なので、ガッチャマン、キャシャーン、テッカマン、ポリマーをまったく知らない若い世代の人たちにも、熱狂的に受け入れられるんではないかと、個人的に思うんです。どんなもんでしょう?

 

インフィニティフォース、このアニメをパッと見て、映画好きならすぐに連想することでしょう。アメリカのマーベル映画です。ヒーロー大集結の映画です。マーベルとインフィニティフォース、構造はまったく同じですね!すごく面白いです。

日本すごいな~って、思うんですよね、このアニメ見ると。40年も前のキャラが現代に生き返ってきているんですよ!これは想像もしなかったことですよ。しかも、劇的にかっこよくなって!

すごいです、タツノコプロ!応援します!

.
.
.

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】

お米の通販ギフトショップ 間瀬木商店
https://okomeya-masegi.jp

内祝いのお米屋 間瀬木商店のブログ
https://okomeya-masegi.jp/blog/

五ツ星お米マイスター 間瀬木績
愛知県豊川市諏訪3-142
電話0533-86-2550
FAX0533-86-2958
メール riceman@okomeya-masegi.jp

SHARE
Facebook
twitter