日本初!米屋とコスプレイヤー(肉球あやと)さん、お米ギフトの紹介【田植え早乙女姿編】

5月GW、田植えシーズンに、愛知県新城市の棚田(四谷千枚田)で、コスプレイヤーの肉球あやとさんと、商品撮影をしてきました~。

『米屋の間瀬木商店×コスプレイヤー肉球あやとさん』第二弾コラボ!

さわやかな撮影日和でした。


日本初です、早乙女姿で田植えをするコスプレイヤーさんって!

農家のおじさんに教えてもらいながら、肉球あやとさん、田植えがんばってました!


お昼ごはんは、近くの満光寺さんで、おにぎりをパクリ。


はい、あ~ん、笑。


満光寺は、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」にも出ていましたよ。小堀遠州流の美しい庭が有名なお寺です。おばば様、お世話になりました。


愛知県新城市の四谷千枚田は、美しい棚田として有名なんです。早乙女姿がすごく映えます。


お米のプチギフト。
5~10種類のお米の、食べ比べセットです。

五ツ星お米マイスターが、食味ランキング特A米から厳選した美味しいお米だけのギフトなんですよ。かわいい猫ちゃんのトートバックに入れて、お届けします。


お米のプチギフトは、トートバックの中に、美味しい特A米のセットが入っています。


あ、見つかっちゃった!

お米ギフトの商品撮影の間に、おにぎりをパクリする、肉球あやとさん、笑。


間瀬木商店の『出産内祝いのお米ギフト』になります。

赤ちゃんが、生まれた時の体重と、同じ重さのお米が入っている、出産内祝いになります。赤ちゃんの顔写真もプリントしてあります。

とてもかわいいと好評で、1番人気なんですよ。


結婚内祝いのお米ギフト。

結婚祝いのお返しに、好評です。

五ツ星お米マイスターが選んだ、北海道ゆめぴりか3㎏入りの結婚内祝いです。お世話になった方に、感謝の気持ちをお米で伝えるのって、いいですよね。


とても楽しいお米ギフトの商品撮影でした!

肉球あやとさんが、持っているのは、「文字の描ける葉っぱ」なんですよ。満光寺のおばば様に教えてもらいました。

肉球あやとさん、カメラマンさん、どうもありがとうございました!素晴らしい写真ばかりで、感謝感激です。

……

余談ですが、

肉球あやとさんのブログ、
『名古屋で田植え』が、 https://lineblog.me/nikukyu_ayato/archives/8341384.html
なんと!

LINEブログ総合ランキング4位になりました!
すごい!

スマートニュースにも取り上げられました!
田植えが、ニュースになるなんて!

すごいな!

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 間瀬木商店
https://okomeya-masegi.jp

内祝いのお米屋 間瀬木商店のブログ
https://okomeya-masegi.jp/blog/

五ツ星お米マイスター 間瀬木績
愛知県豊川市諏訪3-142
電話0533-86-2550
FAX0533-86-2958
メール riceman@okomeya-masegi.jp

 

SHARE
Facebook
twitter