日本初!米屋とコスプレイヤー・肉球あやとさんのコラボ お米ギフトの紹介(江の島JK編)

3月、コスプレイヤーの肉球あやとさんに商品撮影モデルとなってもらい、江の島で撮影をしてきました。あやとさん一番得意のJKスタイルで!

日本初ですよね、お米屋とコスプレイヤーさんのコラボ。


まずは、江の島までの橋の途中の堤防で!


間瀬木商店オリジナルデザインのお米のプチギフトです。猫のマークが目印です。

お米のプチギフトは、五ツ星お米マイスターの私が、食味ランキング特A米から、特に美味しいお米だけを厳選した、食べ比べセットになります。


お米のプチギフトは、5~10種類のお米が、
間瀬木商店オリジナルのトートバックに入っていますよ!


こんなかわいい段ボール箱で、お届けしています!

肉球あやとさん、ちょっと肌寒い中、かなり頑張ってくれていました。


橋を渡り、江の島に到着したら、そこは猫の島でした~。あちこちで猫が日向ぼっこをしていましたよ。


トートバックの中に、5~10種類のお米が入っています。


おにぎりと肉球あやとさん。

すごくかわいい!


江の島神社のおみくじの前で、出産内祝いのお米。

カメラマンさんの背景の選び方が素晴らしい!と思った1枚。


この写真もめっちゃかわいいですよね!

間瀬木商店の出産内祝い、結婚内祝い、ブライダル米には、風呂敷が結んであるんですよ。風呂敷ってお弁当箱を包むとき、必要だから実用的ですよね!

というわけで、
お米屋とコスプレイヤー(肉球あやと)さんの日本初のコラボでした~。

あやとさん、ありがとうございました!

(*江の島をかなり歩き回った撮影でした。あやとさん、カメラマンさんお疲れ様でした!とても楽しかったです!)

 

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 間瀬木商店
https://okomeya-masegi.jp

内祝いのお米屋 間瀬木商店のブログ
https://okomeya-masegi.jp/blog/

五ツ星お米マイスター 間瀬木績
愛知県豊川市諏訪3-142
電話0533-86-2550
FAX0533-86-2958
メール riceman@okomeya-masegi.jp

SHARE
Facebook
twitter