絶景!愛知県新城市の四谷千枚田 バイクツーリングにお勧めスポット 2017夏

https://www.youtube.com/watch?v=9MPVqhKRcfU

 

今年も暑くなってきましたね!夏といったら、夏休み!夏休みにバイクツーリングを企画している方、多いのではないでしょうか!?バイク仲間で、または1人で遠い場所まで、風を感じて走るバイクツーリング気持ちいいですよね。私も高校生の頃は、将来、バイクに乗って世界一周の冒険旅行をするぞ!なんて思っていたりしてたんですが、いまだにバイクの免許はないという、、、笑。それはおいといて、バイクツーリングは、素晴らしいなと思います。美しい景色を見るために、美味しいものを食べるために、バイクで旅行、ちょっとした贅沢ですよね!

バイクツーリングにお勧め絶景スポットをご紹介します!愛知県新城市の四谷千枚田です。約1000枚の田んぼがある棚田です。アサヒビールかキリンビールのCM撮影も行われたことがある場所で、本当に美しい場所です。

私は、毎年、最低2回、今年は10回以上行っていますよ!

ちなみに、お勧めの食べ物は「五平餅」です!奥三河の名産ですごく美味しいです。

バイクでも簡単に頂上まで登れます。集団で行くことも可能ですよ。四谷千枚田周辺の新城市は、風光明媚な場所が多く、また道の駅多いから、バイクツーリングの人たちで休日はとてもにぎわっていて感じがよいです。地元の人たちもウェルカムな感じなんです。

というわけで、是非、今年のお休みにバイクツーリングいかがでしょうか!?

 

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 間瀬木商店
https://okomeya-masegi.jp

内祝いのお米屋 間瀬木商店のブログ
https://okomeya-masegi.jp/blog/

五ツ星お米マイスター 間瀬木績
愛知県豊川市諏訪3-142
電話0533-86-2550
FAX0533-86-2958
メール riceman@okomeya-masegi.jp

SHARE
Facebook
twitter