出産内祝い米のレビュー、ませぎ商店(ヤフーショッピング店)

北海道網走市のママさんから、出産祝いのお返しのレビューがありました。北海道地震、大停電、宅急便の集荷停止などの想定外の事態が途中起きましたが、無事にお客様に商品をお届けすることができました。そのため、なおさら、いただいたレビュー、うれしかったです。

商品がなかなか発送できない間、お客様とは、何度も何度もメッセージやメールで、コミュニケーションを取っておりました。お客様の安心のためには、とても大切なことですから。

今回、ませぎ商店ヤフーショッピング店での非常に高い評価をいただき、今後もお客様のお役に立っていこうと思いました!

……

以下、ませぎ商店ヤフーショッピング店でいただいたレビューのコピーペーストです。
.
.
.

5.0

2018年09月14日 15時45分

ko5*****さん

 

この度は大変お世話になりました!色々マ…

この度は大変お世話になりました! 色々マメに連絡が取れたり、商品の出来上がりイメージから発送する商品の写真などを細かく送ってくれたり、とても安心出来ました☆ 届いた商品も可愛かったし、早く両親に見せたいです(o^^o) 本当にお世話になりました! また機会があれば利用したいと思います!

.
.
.

出産内祝いのお米を、お買い求めの方は、こちら!

https://okomeya-masegi.jp/order/form.php?sn=akachanrice_01

出産内祝いのプチギフトを、お買い求めの方は、こちら!

https://okomeya-masegi.jp/items/petitgift/

SHARE
Facebook
twitter