ブライダル米 結婚式・披露宴でご両親へ、感動のサプライズな贈り物


今まで育ててくれてありがとうと感謝の気持ちを伝える、最高に幸せのお米の贈り物です。別々の場所で2人が生まれ、出会い、結婚をする、、、まさに運命の赤い糸を、感じる瞬間を演出してくれる、お米になります。

ブライダル米。
米袋に、新郎新婦の赤ちゃんの時の写真、出生体重をいれます。生まれたときは、こんなに小さくかわいかったことを思い起こしてくれます。ご両親の愛情を、いっぱいに感じて育った日々のことを振り返ることができます。

珍しく意外性のある贈り物だから人気があります。
人生の晴れ舞台である結婚式・披露宴。人とはちょっと違う趣向にしたいなって方におすすめです。意外性、サプライズ感がだせると思います。

ご注文されるのは、多くは新婦さまのほうからご依頼があることが多いです。メールやお電話でなんどもやりとりをしながら、ブライダル米を作らせていただいております。


男性用バージョンのブライダル米。おめでたい意味のある柄の風呂敷付きです。

風呂敷は記念になりますし、毎日、お弁当を包むときに使えるので実用的ですよね。


女性用バージョン。こちらも、おめでたい意味のある柄の風呂敷付きです。

(風呂敷の柄の意味)
日本の伝統文様には様々なものがあります。この風呂敷は、着物のデザインが持つ日本の四季を彩る動植物や、古来からの年中行事に由来するモチーフをふろしきとして表現しています。
こだわりのポイントはデザインと色使いです。日本的な具象文様に加え、市松や格子を組み合わせており、包んだ時の魅力も想定してデザインされています。また現代のライフスタイルに寄り添う色にこだわり、蛍光染料やパールなどポイントとなる箇所に工夫をこらしています。
.

*ここは、こうしてほしい、他にこういうこともしてほしい等、ご希望がありましたら、お気軽にお伝えくださいね。かなり柔軟に、できるかぎり対応いたします!

.

.
【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 間瀬木商店
https://okomeya-masegi.jp
内祝いのお米屋 間瀬木商店のブログ
https://okomeya-masegi.jp/blog/
五ツ星お米マイスター 間瀬木績
愛知県豊川市諏訪3-142
電話0533-86-2550
FAX0533-86-2958
メール riceman@okomeya-masegi.jp
SHARE
Facebook
twitter