トランプタワー

アメリカ大統領、トランプが勝ちましたね!TVで大統領選、ワクワクしながら見てた私ですw。
うちの家族みんなヒラリーが勝つんではないの?と言ってた中、私はトランプ押しでしたw。
別に深い意味はないんですが、なんとなくです。

昔、ドナルド・トランプの自叙伝も読んだこともあるし、トランプタワーに行ったこともあるので、なんとなくですw
で、トランプタワー。

10年以上前かな?トランプタワーに行ったことあるんですね。行ったというか、ちょっぴり中に入ったことがあるだけですが。
NYの五番街にひと際目立つ、金ぴかの建物がトランプタワーです。

第一印象は、ベタである!コテコテである。大阪っぽい!ですw。
非常にわかりやすい成金?富の象徴って感じで、これみよがしのところが、今風でなく、古風な感じがして、逆に好感をもてるというか。

でも、ちょっと気になったのが、古臭いな、って感想も素直にありました。
建物が、古臭いなと。まあ、私の一意見なぞ、別に大したことではないですが、なんか全体が古い、と。物理的に。

今、トランプさんと安倍さんが首脳会談?飲み会?をNYのトランプタワーで行っているみたいですね!
ドナルド!シンゾ~!みたいな仲の良い関係になるといいですね!わりかし、かなり期待しています。

///////////////////////////

内祝い米(ギフト米)、結婚内祝い米、出産内祝い米などを販売しています。
オリジナルの内祝い米のご用命も承っています。
お気軽にご連絡ください!

五ツ星お米マイスターの間瀬木商店
愛知県豊川市諏訪3-142
0533-86-2550
riceman@okomeya-masegi.jp

SHARE
Facebook
twitter