お米の内祝いギフトの写真撮影

朝4時に起きて、お米のギフト写真の撮影準備をしていました。
準備が完了したら現地まで車でいきました。

もう冬の入り口にはいっちゃいましたね。
私は、今年初めてニット帽をタンスから出してかぶっちゃいました。
もう春まで手放せない、笑。

お米のギフトの商品撮影は、豊橋のかなりおしゃれな園芸店garageさんで行いました。
garageさん、たぶん、愛知県で一番おしゃれな園芸店さんだと思います。
園芸店というよりガーデニングショップのほうが正しい感じですね。

お店の雰囲気は、南フランスやイングランドやスペインといった感じで、
ナチュラル系な高感度、好感度なお店です。
都会のおしゃれなお店な感じです。
代表さまも店員の皆さんも快く撮影を許可してくれ、とてもありがたいです。

感謝感謝、本当にありがとうございます!!!
今後とも、利用させていただきたいと思いますが、よろしくお願いいたします!

さて、お米のギフトの写真撮影ですが、
グリーンを写真に入れたかったのですね、そもそも、笑。
しかーーーーーし!
急激に寒くなってきたせいか、季節の変わり目だから当たり前ですが、今まで、緑の葉っぱだったものが、赤茶色になっとるーーーーー!
ガーーーーンッ!
使えない。。。。TT(一番使いたかった場所が、、、苦笑)

ということで、緑がより多くはいる撮影ポイント決めに結構な時間をとり、撮影再開しましたよ!
なんとか、かんとかうまく撮れたような気がします。
9-12時まで集中して撮影していました!

garage様、ありがとうございました!

///////////////////////////

内祝い米(ギフト米)、結婚内祝い米、出産内祝い米などを販売しています。
オリジナルの内祝い米のご用命も承っています。
お気軽にご連絡ください!

五ツ星お米マイスターの間瀬木商店
愛知県豊川市諏訪3-142
0533-86-2550
riceman@okomeya-masegi.jp

SHARE
Facebook
twitter