もち麦 国産100%のダイシモチが入荷!ダイエットにおすすめ!


TVやネットで話題のダイエットで有名なもち麦!平成30年産の新麦のもち麦が入荷しました!プチプチ感、もちもち感が美味しいとリピーターの女性が急増しています!

ませぎ商店のもち麦は、四国産のダイシモチです。丸くて茶色で、もち麦の中でも一番美味しいです!とにかく、食べやすくて、女性だけでなく、子供さんや旦那さんにも好評です!

もち麦といえば、、、
ダイエットです!

もち麦が、なぜダイエットにいいのか!?
2点あります!

①食物繊維が豊富!
白米の25倍、ゴボウの2倍、玄米の4倍!

②βグルカン(もち麦内の)が、食事の際、摂取する糖質・脂質・コレステロールの吸収をおさえてくれる。

だから!ダイエットにいいんですね!

……

実際、私、もち麦を食べてダイエット成功しました!
7月のことですが、1ヶ月で体重を74㎏→70㎏に減らしました。

もち麦だけでダイエットに成功したのではありません。食事制限や運動、などを組み合わせて、なおかつ、もち麦もたくさん食べてダイエット成功しました。

やっぱり、食物繊維が豊富だから、腸内がきれいになる感覚はすごくありますね!お通じがスッキリします。便秘はしませんでした。気持ち的には、腸内に善玉菌が増えた気がしました。

あと、糖質・脂質・コレステロールの体内への吸収をおさえてくれることから、顔のむくみがはっきりなくなりました。痩せたね!と多くの人に言われました。特に、明らかに痩せた部分は、お腹でした。おなかがへこんだのは、すごいです。ベルトがゆるくなりましたから。

でも、これ以上はダイエットはしませんよ!適正な体重ってありますから!今は、現状キープのために、もち麦を食べて、腸内を善玉菌だけにしようと思っています。

 

★もち麦をお求めの方は、
お試し(100g)
https://okomeya-masegi.jp/order/form.php?sn=masegi_mochimugi_100

400g
https://okomeya-masegi.jp/order/form.php?sn=masegi_mochimugi_400

1㎏
https://okomeya-masegi.jp/order/form.php?sn=masegi_mochimugi_1000

 

SHARE
Facebook
twitter