お盆休みは1年ぶりのサーフィンです


皆さん、お盆休みいかがですか?今日は8月13日、お盆休み初日ですね!私は1年ぶりにサーフィンをしに、愛知県豊橋の海に行ってきましたよ!天気も最高でサーフィンには絶好の日でした。

波もヒザ~コシくらいで、初心者や下手な人には、とってもありがたい波サイズで、私にはちょうどよいやさしい波だったから助かりました。

サーフィン歴は10年の私ですが、歴だけは10年ですが、万年なんちゃってサーファーです。初めて5年は結構、リアルサーファーというか真冬でも雪の降る中でも海に入っていたほど夢中になっていたんですが、5~6年前、サルサダンスに夢中になってからは、年2~3回とかなりの、青白肌のカッコ悪いサーファーになちゃっています。というわけで、本日も青白肌サーファーという、、、褐色肌の人から見たら一目瞭然のなんちゃってサーファーしていました。まあ、いいんです。私が楽しめればw

というわけで、久しぶりに、1年ぶりにサーフィン楽しめました。結構乗れたのでよかったです。そして、日焼けも出来たので良かったです。ただ、最近、太り気味でお腹が出ていたのが、結構カッコ悪かったですwダイエットしよう。

そうそう、海から上がり、着替えをしていたら、モーターパラグライダーの方が超低空飛行で、空中遊覧を楽しんでいました。楽しそう!でも、高所恐怖症だから、な、私、、、。

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 間瀬木商店
https://okomeya-masegi.jp

内祝いのお米屋 間瀬木商店のブログ
https://okomeya-masegi.jp/blog/

五ツ星お米マイスター 間瀬木績
愛知県豊川市諏訪3-142
電話0533-86-2550
FAX0533-86-2958
メール riceman@okomeya-masegi.jp

SHARE
Facebook
twitter