はと麦(ハトムギ)国産100% 漢方薬名ヨクイニン 美容・美肌に、シミ・イボ予防に


女性の最大の悩みの一つは、年齢を重ねるとともに「お肌の悩み」が大きくなっていきます。特に「シミ・老人性イボ」。顔のシミ、首回りの老人性イボ、、、美しい若々しい美肌でいたいものですよね。

そこで、あなたに紹介したいのが「はと麦(ハトムギ)」。

はと麦は、お肌にいいと有名です。
はと麦は、漢方薬名では「ヨクイニン」といいます。
つまり、はと麦=ヨクイニン、なんですね。

このヨクイニン、漢方では、お肌に効果があると言われています。
つまり、はと麦=ヨクイニンですから、はと麦もお肌にいいんですね!

 

 

 

はと麦が、お肌に良いといわれる理由は?

・お肌の新陳代謝をよくしてくれる効果があるそうです。
・年齢とともに、お肌のターンオーバー(古い角質から新しい肌に生まれ変わる」の時間が長くなります。それをサポート、短くしてくれるのが、はと麦なんですね。
・食物繊維が多い!腸内をきれいにしてくれます。
・皮膚の荒れ、ニキビにも効果があるそうです。
・利尿作用があるため、体内老廃物の排出を促進。

などなど、美肌に良い理由がたくさんあります。

あなたは、近所の薬局にいき、美肌のお薬、シミ・イボ予防のお薬を買いに行ったことがありますか?そこのコーナーにいくと、ほぼ100%ヨクイニン入りの美肌のお薬、シミ・イボを消す・予防するお薬が売られています。とても日常的にも有名なんですね、はと麦って。

 

 

ませぎ商店の「はと麦(ハトムギ)」は、国産100%。富山県産100%です。日本最大のはと麦の産地、富山県から直接仕入れていますよ!だから、安心安全、しかもすごく美味しいと評判です。仕入れ先の農家曰く、このはと麦を原料として、製薬会社さんが美肌のお薬や美容液、化粧液を作っているそうです。美肌の原料が、ませぎ商店のはと麦なんですね。(日本国内のはと麦の90%以上は、外国産です)

(2018年9月16日には、はと麦の産地訪問で、富山県まで行ってきますよ!ちょうど、はと麦の収穫直前なんです。刈り入れの前にはと麦畑に行きたいですから)

そして、私、今、毎日はと麦を食べています。
自分の肌から、シミやイボがなくなるか試しています。美しい肌って、女性だけでなく男性も憧れますからね。毎日、続けて私のお肌がどうなるか!お楽しみに。

 

食べた時の美味しさは?
・ぷにぷにした食感です。
・むちむちした食感です。
・ちょっとグミっぽいです。
・炊くと、3倍くらい膨らみます。
・すごく白くなります。
・中サイズ以下の、はと麦なら美味しく食べれます。

是非、お肌でお悩みのあなた!ませぎ商店のはと麦、でお悩み解決してみませんか!?

 

 

ただし、はと麦を食べていけない人もいます。(あまり食べてはいけない人)
それは、乳幼児と妊婦さん。過剰摂取は禁物だそうです。気をつけてくださいね。

はと麦をお買い求めの方は、こちら!
200g入り
https://okomeya-masegi.jp/order/form.php?sn=hatomugi200

400g入り
https://okomeya-masegi.jp/order/form.php?sn=hatomugi400

SHARE
Facebook
twitter