もち麦(ダイエット)、はと麦(美肌)、甘い五十雑穀(健康)で、雑穀サラダ!簡単レシピ

ダイエットに、シミやイボ予防の美肌に、健康バランスに、毎日の食事って大切ですよね!食物繊維、ミネラル、ビタミン、植物性タンパク質、しっかり身体の中にとりこみたいっ!そんな多くの女性は多いと思います。

内側からきれいにする!

では、どうしたら?

簡単で、すぐに出来ちゃう裏技を教えちゃいます。
.
.
.
.
.
雑穀サラダがおすすめです!
.
健康には、甘い五十雑穀。
ダイエットなら、もち麦
シミ・イボ予防の美肌には、はと麦(ハトムギ)

これらの、甘い五十雑穀、もち麦、はと麦(ハトムギ)で、雑穀サラダを作り、ストレートにダイレクトに食べちゃうのが、雑穀を食べる今のトレンドなんですよ!実際、この食べ方(雑穀サラダ)のほうが、効率が良いですね!

雑穀サラダにそえるものは、なんどもOKです。アボカド、トマト、ミニコーン、レタス、青い葉っぱ、なんでもお好みでトッピングするだけですね!

雑穀サラダを毎日食べてる人に聞くと、腸の調子がよくなったという人がとても多いです。食乙繊維がとても多いので、腸内の善玉菌が増えて、腸内をきれいにしてくれるんだと思います。お通じがよくなったという人の声、とても多く聞きます。腸がきれいになると、お肌もきれいになりますよね。身体のなかの老廃物を排出してくれるので、お肌の新陳代謝もよくなるですしね!

雑穀のあたらしい食べ方、雑穀サラダ。の紹介でした~。

★甘い五十雑穀をお求めの方は、
https://okomeya-masegi.jp/items/masegi_zakkoku50/

★もち麦をお求めの方は、
お試し(100g)
https://okomeya-masegi.jp/order/form.php?sn=masegi_mochimugi_100

400g
https://okomeya-masegi.jp/order/form.php?sn=masegi_mochimugi_400

1㎏
https://okomeya-masegi.jp/order/form.php?sn=masegi_mochimugi_1000

★はと麦(ハトムギ)をお求めの方は、
200g
https://okomeya-masegi.jp/order/form.php?sn=hatomugi200

400g
https://okomeya-masegi.jp/order/form.php?sn=hatomugi200

SHARE
Facebook
twitter