赤ちゃん写真専門のカメラマンさん


昨日は、赤ちゃん写真専門のカメラマンさんと打ち合わせをしました。出産内祝い、結婚内祝い、プチギフトなどの、商品写真など、撮っていただくための打ち合わせでした。何事も段取りが重要だと思っています。どういうコンセプトか、色調は、アングルは、場所は、演出は、サイズは、と細部まで決め事を確認していきました。お米のギフト販売をしているお米屋さんで、ここまで写真にこだわっているお米屋さんは、かなりレアではないかと思います。でも、写真マーケティングは極めて重要な、ほぼ核心で、ほぼ全てかな、と思っているので、やるのが当たり前な仕事になります。

女性のカメラマンさんなのですが、とてもフレンドリーで才能もあり、一緒に仕事をするのがやりやすそうな方になります。なぜ、そのような方が、私と知り合いかというと、それは内緒、苦笑。いえいえ、雑誌編集者さんkらご紹介していただいて、そこからのご縁になります。本当に助かっております。ありがとうございます!

写真は、私がスマホで撮った赤ちゃんの写真です。良し悪しは言わないでください。気持ちが大切なので。

 

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 間瀬木商店
https://okomeya-masegi.jp

内祝いのお米屋 間瀬木商店のブログ
https://okomeya-masegi.jp/blog/

五ツ星お米マイスター 間瀬木績
愛知県豊川市諏訪3-142
電話0533-86-2550
FAX0533-86-2958
メール riceman@okomeya-masegi.jp

SHARE
Facebook
twitter