絶景 長野県姨捨の棚田にバイクツーリング 2017夏


テレビ東京の「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」を見ていたら、長野県の姨捨(おばすて)の棚田が出ていました。素晴らしく景色のよいロケーションで、出演者のおぎやはぎの小木さんも大感動していましたよ!もう日本ではなく、ヨーロッパのフランスのような風景で、まったく別世界だと、出川さん、小木さん、おしゃっていました。

私自身、何度か姨捨には、高速道路の姨捨SAには寄ったことがあるので、その眺めの素晴らしさはなんとなく知っていましたが、棚田までは知らなかったので、ついつい気軽に、Twitterで、#姨捨 #棚田 とつけてツイートしたら、昨夜、思いがけず、めちゃくちゃRT リツイートがあり、びっくりでした。

しかも、リツイートしてくれた人たちの多くが、バイク乗りでツーリング大好きな人たちばかりが、リツイートしてくれてたのです。意外すぎる、笑。私が今まで接したことがない人ばかりが、共感してくれたようで、意外なところに共感のポイントがあったりするんだな、と驚いています。

美しい景色をみたい!行きたい!って需要ってあるんだなって気づきました、苦笑。

写真の引用元  http://www.pixpot.net/view_spots/spot/832/obasute-tanada/

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 間瀬木商店
https://okomeya-masegi.jp

内祝いのお米屋 間瀬木商店のブログ
https://okomeya-masegi.jp/blog/

五ツ星お米マイスター 間瀬木績
愛知県豊川市諏訪3-142
電話0533-86-2550
FAX0533-86-2958
メール riceman@okomeya-masegi.jp

SHARE
Facebook
twitter