美容とは、ダイエット、美肌

ツイッタ―をしていて気付いたことなんですが、美容関係のツイッタ―ってすごく多いです。
ほとんどが業者のものばかりなんですが、あまりに多いので、知らず知らずのうちに、知識が刷り込まれていってしまっています、笑
読んでいると、傾向が見えてきます。

美容=ダイエット
美容=美肌
この2点に集約できるんだな、と、笑

で、思うんです。
美容=ダイエット
つまり、細くなる=美しい 太っている=ダメ

限度はありますが、細ければ美しい、太っているから美しくない。
そんなことないと思うんですが、どうなんだろう。

ひょっとしたら、こういう考え方からかも?
美しさを追求している自分=女をやめていない自分
だから、細くなる→美しくなる→女でいたい
なのか、な?

それは、ともかく、ダイエット、、、どうしたら痩せれるか?
この答えは、すご~く簡単で、単に食べる量を減らせばいいだけと思うので、ダイエットHOWTOは、必要ないと思うんですが、ダイエットして痩せよう、美しくなろうってツイッタ―めっちゃ多い。
食べなければ痩せるから、簡単なのにな~って思ってしまいます。

あと、「美肌」
これは、とても理解できます。
美しい肌は、やっぱいいと思います。

潤いのある肌、張りのある肌、しみやしわのない肌、素敵です。

これは、ツイッタ―でもいろいろサイトがあるのもよ~く理解できます。
男でも同じかも。ですから。

なので、ダイエットについては、個人的にはどうなのかな~って思ってしまいますが、美肌に関心があるのは、すっごくわかります。

五ツ星お米マイスターとしては、美肌とダイエットに向けてサポート・アドバイス出来ることは「玄米食」「ぬか漬け」「なるべく3食ごはん、特に朝食にごはん」あたりは、お勧めしたいですね!

///////////////////////////

内祝い米(ギフト米)、結婚内祝い米、出産内祝い米などを販売しています。
オリジナルの内祝い米のご用命も承っています。
お気軽にご連絡ください!

五ツ星お米マイスターの間瀬木商店
愛知県豊川市諏訪3-142
0533-86-2550
riceman@okomeya-masegi.jp

SHARE
Facebook
twitter