五ツ星お米マイスター間瀬木商店のお米チャンネル!

ホリエモンチャンネルに触発されて?
私もYOUTUBEに番組をもとう!と決心しました、笑
もちろん、内容は「おこめ」

お米屋さんで、YOUTUBEにお米専門の番組を開設している人はいないだろうから、その先駆者になろうかなと思いまして^^;
というわけで、さきほど、自分の部屋でセルフィ棒とiphoneを使って実験的に3分間の動画撮影をしてみました。

自分自身が、主人公になって映像に映るなんてことは、ほぼ初めてなのでどう動画に映るんだろう?どうしゃべっているんだろう?って見直しの時、ひやひやしましたが、そんなに悪くなかった!

見栄えも普通くらいで悪くないし、しゃべりの内容も悪くないと思うし、視聴に耐えうる内容かなと思いました、ホッ。

ただ、しゃべり口調は、イタイYOUTUBERっぽかったのは、アレですが^^;
これから、お米屋業界のホリエモンになれるように頑張ります(ホントかな、笑)

とりあえず、ホリエモンチャンネルのように、アシスタントやゲストは呼べないし、スタジオなんかもないので、
1人でセルフィ棒を使って、田んぼや野外を中心に外に出て、お米についていろいろ語る動画サイトを作っていこうと思ってます。

愛するお米のために、がんばります!

///////////////////////////

内祝い米(ギフト米)、結婚内祝い米、出産内祝い米などを販売しています。
オリジナルの内祝い米のご用命も承っています。
お気軽にご連絡ください!

五ツ星お米マイスターの間瀬木商店
愛知県豊川市諏訪3-142
0533-86-2550
riceman@okomeya-masegi.jp

SHARE
Facebook
twitter