涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱。アニメはあまり見ない私ですが、傑作!名作!って巷でよく言われていたので、ある時、深夜なんの気なしにYOUTUBEで見たことがあります。
最初から最後までかなり面白かったですね!
アニメに萌え~とか全然ならない私ですが、萌えとはこういうことかと、なんとなくですがわかった初めてのアニメでした。
主人公のキャラも脇のキャラもすごくキャラ設定が絶妙で、かつストーリーも斬新で、傑作!名作!と言われる理由がわかったアニメでした。
というか、そもそも全然アニメを見ている量、本数があまりに少ないので、あまりというか全然、偉そうなことは語れませんが、これは素晴らしいアニメだと思います。

SHARE
Facebook
twitter