出産内祝い 人気のお米ギフト (豊川 米 間瀬木商店)


ママさん、パパさん、赤ちゃん誕生おめでとうございます!出産後、いろいろとやるべきことがたくさんあり大変かなと思います。

その中でも、出産祝いを多くの方からいただきますよね!?そこで、ふと、かんがえるのが、出産祝いのお返し、つまり「出産内祝い」です。

ほぼ全員のママさん、パパさん、人生の中で「出産内祝い」を考えたことって、出産後、出産祝いをもらってからだと思います。。つまり、なにをお返しにしたらいいのか、わからない人が大半なんですね。

多くの場合の判断基準は、「半返し」のもの。食べてなくなるもの。想いを届けるもの。名入れのもの。などなどがあります。

この4つの判断基準を、ぜ~んぶ含んでいるのが!

「お米の出産内祝い」なんです。

・半返し⇒3,980~4,980円なので、価格的にもちょうどよい。
・食べてなくなるもの⇒お米だから、食べてなくなるからうれしい。
・想いを届けるもの⇒赤ちゃん誕生の喜びを、赤ちゃんの写真、メッセージ付きで送れます。
・名入れ⇒赤ちゃんの初披露、自己紹介もできる。

と、出産内祝いには、ぴったりなのが、

五ツ星お米マイスター 米の間瀬木商店 出産内祝いギフト です!

 

米の間瀬木商店
間瀬木績
【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】

お米ギフトの通販ショップ 間瀬木商店
https://okomeya-masegi.jp

五ツ星お米マイスター 間瀬木績
愛知県豊川市諏訪3-142
電話0533-86-2550
FAX0533-86-2958
メール riceman@okomeya-masegi.jp

 

SHARE
Facebook
twitter