パラリンピック 成田緑夢選手 金メダルおめでとう!


2018平昌オリンピックの興奮が冷めぬまま、ただいま障がい者の人のパラリンピックが開催中です。すごく面白いですね!

なにが一番興味深いかというと「メンタル」です。

パラリンピックに出場している人たちのインタビューを聞くと、皆、徹底的にプラス思考、前向き、明るい、強いことを感じます。

その中でも際立っていたのが、「成田緑夢」選手。

金メダルをとる前から、すごくプラス思考で、自分自身をしっかりもっていて自分の目指す方向に自信をもって発言していました。それを聞き、すごいなと。

「応援してくれる人、見てくれる人に、夢や勇気、希望を与えれる存在になりたい」これが成田緑夢選手の夢であると。

素晴らしいですよね。

常に積極的な心持ちでいること。とても大切ですよね!

パラリンピックの選手の皆さんから本当に夢、勇気、希望をもらっています。

米の間瀬木商店
間瀬木績
【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】

お米ギフトの通販ショップ 間瀬木商店
https://okomeya-masegi.jp

五ツ星お米マイスター 間瀬木績
愛知県豊川市諏訪3-142
電話0533-86-2550
FAX0533-86-2958
メール riceman@okomeya-masegi.jp

 

SHARE
Facebook
twitter