出産内祝い米 赤ちゃんの写真と出生体重入りのお祝いギフト


芸能人・モデル・スポーツ選手の皆さまに好評な「お祝いのお返し」です。世界にひとつしかないかわいいデザインでお作りしています。

4種類の米袋のデザイン、
6種類のかわいい風呂敷から、
組み合わせをえらんでいただけます。


かわいいギフト箱に梱包してお届けします。

なぜ猫のロゴ?
間瀬木商店、創業80年なのですが、創業からずっと猫を飼っています。現在の猫は、黒猫のキキといいます。ずっと居るので、ロゴマークにしてしまったというわけです^^;


かわいい風呂敷にキュッと包んでいます。

風呂敷は、
風呂敷そのものに、お祝いの意味が含まれているんですよ。

*風呂敷は、毎日のおひるのお弁当に使えますから、実用的と好評です。


赤ちゃんの写真を米袋にプリントし、
出生体重とおなじ重さのお米をいれてお作りしています。
.
.
.

Q.(出産内祝い用の)赤ちゃんの写真を撮るコツは?
A. 写真中央に、赤ちゃんの顔が”小さめ”にうつっていると、顔全体を米袋にプリントできます。加工編集作業がとてもやりやすく助かります。

Q. 赤ちゃんの写真を撮るとき、カメラの機種は重要?
A. スマホのカメラで十分ですよ!

Q. うちの子、重かったのですが、価格はかわりますか?
A. 体重が何gでも商品価格はすべて同じになります。


熨斗(のし)は、ご希望の方に無料でサービスしています。
ほとんどの方が、熨斗付きを希望されています。

送料は、全国どこでも無料です。

では、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

.
.
.

 

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】

お米の通販ギフトショップ 間瀬木商店
https://okomeya-masegi.jp

内祝いのお米屋 間瀬木商店のブログ
https://okomeya-masegi.jp/blog/

五ツ星お米マイスター 間瀬木績
愛知県豊川市諏訪3-142
電話0533-86-2550
FAX0533-86-2958
メール riceman@okomeya-masegi.jp

SHARE
Facebook
twitter