ダンスチームを作ろう!・・・かな?

まだ全然未定で、妄想の段階なのですが、、、(苦笑)
ダンスチームを作ろうかなって思ってます。

この話、したことあるのは仲のいいダンス友達1人だけなんですけど。
今のところ、、、。
どんなダンスチームかと言いますと、AKBやモー娘。などJ-POP系アイドルと、少女時代やKARAなどK-POP系アイドルの振り付けのみコピーしたダンスチームにしようかな、と(あくまで予定ですが^^;)

目的というか、結成したい目的はといいますと、地域を盛り上げるためというか、地元の商店街を盛り上げるためなんですけれど、、、
ゆるい感じで、楽しく、明るく、、、
日本全国見渡しても、アイドル系のダンスチームで地域を盛り上げるってスタイルは、あまり聞いたことないので、というか聞いたことないので、初モノっぽくて、いい感じがします。

ちょっと、頑張りがいがありそうです。

SHARE
Facebook
twitter