豊川リレーマラソン2014

おはようございますっ!
昨夜は爆睡してました。

なぜって?
昨日は、豊川リレーマラソンでしたから!w
スポーツ日和の晴天の中(猛暑の炎天下の中、気温35度の中w)めっちゃ多くのランナーが集まってました。
250チーム参加だから3000人くらい来てたと思います。

こんな健全でさわやかなイベントってそうそうないです。
軽い疲労、充実感、一体感、ホント、参加者全員が笑顔でしたもん。
素晴らしい1日でした!

で、私はというと、走ってはおりません。
お・う・え・ん、、、でした^^;
地元のゆるキャラ、すわポン、ココちゃん、いなりんも応援にかけつけていましたよ。
暑い中、ホントご苦労さまです、、、としか言いようがない(笑)
とにもかくにも、駅伝の町、豊川で、リレーマラソン!
素晴らしいイベントでした!

ありがとうございました!

SHARE
Facebook
twitter