2018年3月4日 豊川市 こどもがわらうとせかいがわらう お手伝いをしてきました


愛知県豊川市の東三河ふるさと公園で、何万人も来場者があった親子連れ、ちびっ子に大人気のイベントのお手伝いをしてきました。主催者の加藤さんからのご依頼で!それは・・・

「こどもがわらうとせかいがわらう」というイベントです。

愛知県のハンドクラフト系のイベントでは、最大級の規模ではないでしょうか?(私は全部を知っているわけではないので、なんとも言えませんが)

第一回目の時は1万人の来場者が来たそうですが、今回はさらに多く何万人規模になっているような気がしました。体感的に!

私は、本部管理等周辺で、お子様、ちびっ子向けに「にぎやかし」のお手伝いをさせていただきましたよ!汗びっしょりでした。

とにかく、素晴らしいイベントでした。会場の芝生の雰囲気もすごくよく、来場者が全然帰らないのも特徴で、なかなかこのようなイベントはないんではないかなと思いましたよ。

ありがとうございました!

米の間瀬木商店
間瀬木績
【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】

お米ギフトの通販ショップ 間瀬木商店
https://okomeya-masegi.jp

五ツ星お米マイスター 間瀬木績
愛知県豊川市諏訪3-142
電話0533-86-2550
FAX0533-86-2958
メール riceman@okomeya-masegi.jp

SHARE
Facebook
twitter