雑誌はなまる1月号にプチギフトが掲載!

12万部発行している東三河のフリーペーパー「はなまる1月号」に、プチギフトが掲載されました!
はなまるさんは、東三河の人なら誰でも知っている人気のフリーペーパーなんです。
ちょっと前に、はなまるさんの編集部の方からお電話があり、掲載されることになったのです。
東三河の有名なお店の皆さんと一緒に、紹介、感無量です。とてもうれしかったです。
といいますか、間瀬木商店が、雑誌に紹介されるのは、創業80年の中で初めての出来事なんですね。
そりゃ、うれしいってもんです。一生懸命いろいろ考えてきて良かったな、って本当に思います。

はなまるのKさん、どうもありがとうございました!

///////////////////////////

内祝い米(ギフト米)、結婚内祝い米、出産内祝い米などを販売しています。
オリジナルの内祝い米のご用命も承っています。
お気軽にご連絡ください!

五ツ星お米マイスターの間瀬木商店
愛知県豊川市諏訪3-142
0533-86-2550
riceman@okomeya-masegi.jp

SHARE
Facebook
twitter