豊橋総合動植物公園

何十年ぶりに、豊橋動物園に行ってきました。
すごくすごく楽しかったです。
動物園大好きなんです。植物園も大好きなんです。

心が落ち着くし、なごむし、ずーっとボケーっとしていても退屈しない。
本当に好きですね、動物園。

何十年かぶりに行った豊橋動物園ですが、すごく立派になっていましたね。
びっくりしました。
園内は、めっちゃ広くなってたし、バスも走っているし、セグウェイも何台も走っているし、すごかった。

動物の見せ方も、より動物の生態を知ってもらおうと工夫しているのが感じれてすごく好感でしたし、園内で働いている人たちは、皆ホスピタリティにあふれ笑顔で、素晴らしかったです。
なんで、私は激賞しているんでしょう!?笑
いえいえ、本当に素晴らしかったから!
伝えたくって。

で、何しに動物園まで行ったかと言いますと、お米の写真のロケ地探しで行ってきました。
いい風景ないかな?と。
ありましたが、時期が冬で青葉が少なかったので、また時期を見て来たいなと思いました。
園内で働いている人にも、「ここで写真撮影してもいいですか?」と聞いたら、「いいと思いますよ~」と気軽に言ってもらえて、ありがたかったです。

ちなみに、1点、もっとここをよくしてもらえたらな~って点は、植物園を今の10~30倍広くしたら素敵だな~と。
なぜって言いますと、以前、イギリス郊外のキューガーデンという植物園に行ったことがあるんですね。
そこの広大さと、世界観というか、世界を植物園全体で表現していた感じがすごかったので、是非とも、豊橋植物園もそうなってほしい!と思いまして!(でも、温室は素晴らしかったですよ!)

というわけで、豊橋動物園、おすすめです!
1日居ても、楽しめます!

///////////////////////////

内祝い米(ギフト米)、結婚内祝い米、出産内祝い米などを販売しています。
オリジナルの内祝い米のご用命も承っています。
お気軽にご連絡ください!

五ツ星お米マイスターの間瀬木商店
愛知県豊川市諏訪3-142
0533-86-2550
riceman@okomeya-masegi.jp

SHARE
Facebook
twitter