豊橋サルサパーティー

成り行き上ではありますが、私がパーティの主催者っぽい役割をさせていただきました。
本来、イベンターには全く興味はないですが、、、、成り行き上^^;
最初で最後のイベンター役でした。

場所は、とっても良かったです。
雰囲気も落ち着いているし、フロアーもすべるし、広いし、来場してくれた方々の質もとても高く、本当に皆さまには感謝の気持ちしかありません。
ありがとうございます。

イベンターやると、見える世界が、かなり変わります。
よーくわかりましたw

仲間の助けがないと出来ない、告知周知は大切だ、運営の細々とした部分まで配慮が必要、参加者の皆さんの表情がすごく気になる、楽しめているのかな、とか。。。
良くも悪くもいい経験でした。

とにかく、一人じゃ、な~~~んも出来ないなってことは、よーくわかりました^^;
今後とも、仲間は大切にしていきたいって、心に決めました!^^

SHARE
Facebook
twitter