美味しいお米”龍の瞳”の紹介

岐阜、龍の瞳ってご存じですか?
日本一米粒が大きく、食感が今までのお米とは全く違う美味しいお米なのです。
食味コンクールで何度も金賞を受賞した、とても美味しいお米として有名なんですよ。
明らかに見た目が違いますし、明らかに食感、甘味が違います。
違いのわかる人になりたい方は、是非、レッツチャレンジ、笑。
また、龍の瞳は日本一、値段の高いお米としても有名です、苦笑。1㎏-1000円なので^^;

龍の瞳、岐阜県下呂市で2000年琴頃に、突然変異のお米として発見されたのですが、間瀬木商店は、かなり初期の頃から、仕入れさせていただいています。かなり長く深い付き合いのあるお米になります。

うちのギフト米のなかにも、龍の瞳は入っているものがありますので、是非、他のお米と食べ比べをしてみてください!違い、わかりますよ~。

SHARE
Facebook
twitter