お米の内祝いギフト

お米の内祝いギフトは、かわいらしい猫のイラストがついたお米のギフトです。5~10種類のお米(特A米)のセットからお好きなセットを選ぶことが出来ますよ。さらに!かわいいトートバックも付いている、とても実用的なギフトです。出産内祝い、結婚内祝いに、好評ですよ!

 

~お米の内祝いギフトのお米の種類(特A米)~五ツ星お米マイスターが選んだお米です!

・北海道ゆめぴりか

・熊本ヒノヒカリ

・佐賀さがびより

・新潟コシヒカリ

・秋田あきたこまち

・岩手ひとめぼれ

・福島コシヒカリ

・山形つや姫

・宮城ミルキークイーン

・岐阜 龍の瞳

(*ミルキーと龍の瞳以外は、すべて食味ランキング特A米です)

 

上記の中の5~10種類のお米が、お米の内祝いギフトには入っています。このギフトをもらわれた方は、お米の食べ比べが出来て楽しいわ、トートバックもかわいくて実用的だから、いいわ。素敵なギフトね!と喜んでくれていますよ。

SHARE
Facebook
twitter