君の名は

もうすでに、多くの方が見たと思うんですが、私も見ましたよ~。
予備知識なんにもなしで、見たんですが、すっごいいい映画でしたね。

普段、私が映画館で映画を見るときって、田舎ってこともあり、だいたい300席くらいなら3人くらいで見るので、前の席に足を投げ出して、だらしない恰好で映画を見るのが定番スタイルなんです。
が、君の名はの場合、満席だったのいで、もう窮屈で窮屈で、それが第一印象w。

で、感想ですが、深い!想像以上に深い内容で、しかも美しい映像美が深みをより深みを感じさせてくれてました。
中高生がやたら多かった映画でしたが、中高年やご年配の方が見ても、満足する映画だろうと思います。
音楽のRADもいいですね。今では、ドライブ音楽の定番になっちゃっています。

こういう新しいタイプの感性をもったアニメ監督の出現、素晴らしいです。
アニメ映画の新しいドアを開いた映画って感じでした!

///////////////////////////

内祝い米(ギフト米)、結婚内祝い米、出産内祝い米などを販売しています。
オリジナルの内祝い米のご用命も承っています。
お気軽にご連絡ください!

五ツ星お米マイスターの間瀬木商店
愛知県豊川市諏訪3-142
0533-86-2550
riceman@okomeya-masegi.jp

SHARE
Facebook
twitter