YOUTUBE-オコメモンちゃんねるを始めました

こんにちは!
五ツ星お米マイスター 内祝い米の間瀬木商店です!

本日よりネットチャンネルを始めました!
題して「オコメモンちゃんねる」
セルフィ棒で、私が自撮りをした動画になります。
主な内容は、お米にまつわることを話していく予定です。

アイデアは、完全にホリエモンチャンネルの真似なのですが、内容は、五ツ星お米マイスターの間瀬木績ならでは視点で話すのでまったく違った感じになります。
私自身、動画撮影なんて初めてなもので、出来ることからやっていき徐々に創意工夫していき充実したコンテンツになればいいなと考えています。
まずは、セルフィ棒で自撮り。
ゆくゆくは、ゲストやアシスタントもいれて、ちょっとしたトーク番組形式にしていきたいです。

まあ、あれこれ考えているよりとりあえず行動する!習慣化する!を最優先にしていこうと。

では、内祝い米の間瀬木商店の「オコメモンちゃんねる」生暖かく見守ってくださいませ、笑
第1回目をどうぞ!

 

SHARE
Facebook
twitter