AKB総選挙を全部見てしまった

AKB総選挙を全部見てしまった。
今まで見たことなかったのに・・・。

弟が実家(うち)に帰省していたので、一緒に焼肉を食べながら見てました。
お互い、ファンと名乗るほど興味をもっているわけではないので、生ぬるくツッコミを入れながら、ゆる~く見ておりました。

で、まゆゆの1位は、じ~~~っんと来てしまった。。。
8年間よく頑張ったね、えらいっ!って気持ちが沸き起こり。
(まあ、TVで、まゆゆが12歳からAKBにいたことを初めて知った私なんですが^^;)

それはともかく、上位の人はやっぱ上位だけありますね。
しっかりしゃべれる人が多いですね。
人間として出来た人が多い気がしました。

しかし、つまらない話をぐだぐだと長くしゃべり続ける人や、キャンキャン甲高い声でなに言ってるのかわかんない人もいて、なんなんだ、こいつは!?って感じで、弟と2人でツッコミ入れてました。
(まあ、それもキャラと言えばキャラだから魅力の1つなのかもしれないのですが^^;)

面白かったというかセンスあるなって思ったのが、こじはる、玲奈、柴田あや、ゆきりん、さっしー、
結局、なんだかんだで4時間付き合ってしまいました・・・^^;

SHARE
Facebook
twitter