雑穀米の試食、2年で200回以上。


今朝も4時起き。ませぎ商店です。朝食は、土鍋で炊いた雑穀ごはんと焼き鮭を食べました。白米1合×雑穀大さじ2杯。写真の雑穀です。

2年で200回以上の雑穀米の試食を繰り返しています。

なぜ?

最高の雑穀米を作るため!

もう、最高の雑穀ブレンド比率は完成しているんですけど、まだまだ研究は続きます。研究といいますか、たんに雑穀米は美味しく、健康と美容に良いから雑穀米を食べているのかも!?

本来の美しいあなた、健康なあなたになるためには、内側からきれいに。ですよね。

その魔法の食べ物が、雑穀になるかもしれないですよ。
簡単に。混ぜるだけで。さっと本来の肌のうるおい、健康な明るい笑顔をとり戻すことができる!そのお手伝いをしたいな。

食べるサプリ、とも言われる雑穀。

きっと、お役に立てます。

2年で200回以上、雑穀の試食をしている五ツ星お米マイスターでした。

 

~~~
今朝の雑穀のブレンド
黒米、赤米、大麦、青大豆、もちきび、もちあわ、ひえ
~~~

 

ませぎ商店
間瀬木績

【出産内祝い・お米ギフト】

お米ギフトの通販ショップ ませぎ商店
https://okomeya-masegi.jp

五ツ星お米マイスター 間瀬木績
愛知県豊川市諏訪3-142
電話0533-86-2550
FAX0533-86-2958
メール riceman@okomeya-masegi.jp

SHARE
Facebook
twitter