雑穀、いろんな種類があるんです。健康にいい!


健康や美容に関心の高い人は多いですよね!食べ物、運動、生活習慣、ストレスなどなど、健康や美容と深く結びついています。

ませぎ商店は、米・雑穀を販売しているので、食べ物からの切り口で、健康と美容のサポートができると考えています。

え?どんな感じで?

ませぎ商店では、雑穀を扱っています。それもかなり豊富な種類の雑穀を。計60種類以上の雑穀を国内産を中心に、海外のペルーやボリビアの雑穀も仕入れています。

なぜ雑穀に力を入れているかというと、
日本は、少子高齢化社会です。多くの人が健康、アンチエイジング、お肌の悩みを抱えています。その解決の助けになれればと思っているからです。

雑穀は、スーパーフードといわれています。

とても多くのミネラル、ビタミン、タンパク質、脂質を含んでいます。日常生活の中では、摂取できないものを、「ごはんに雑穀を混ぜるだけで、簡単においしく摂取できる」んですね。

おいしい雑穀、栄養豊富な雑穀。

雑穀は、多くの人の健康と美容にお役に立てます。それも、無限大の可能性を秘めています。

雑穀を毎日食べるという、生活習慣。是非とも実現させたいな!

 

間瀬木商店
間瀬木績
【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】

お米ギフトの通販ショップ 間瀬木商店
https://okomeya-masegi.jp

五ツ星お米マイスター 間瀬木績
愛知県豊川市諏訪3-142
電話0533-86-2550
FAX0533-86-2958
メール riceman@okomeya-masegi.jp

SHARE
Facebook
twitter