蒲郡ラグーナテンボス・ビーチサルサパーティー 2017.9.16


台風18号が日本縦断中の大雨の中、HISが再生させ黒字経営に立て直した愛知県蒲郡市のエンターテイメント施設ラグーナテンボスの砂浜で、ビーチサルサがありました。

サルサをはじめて6~7年目の私。最近、2~3年は仕事に一生懸命集中していまして、趣味断ちをしているのですが、年に1度の蒲郡ビーチサルサだけは参加するようにしています。

台風直撃の大雨の中のビーチサルサなんで、当然参加者はめっちゃ少なかったです。まあ、仕方ないですね、それは。でも、それでも多くの人が参加してくれて(私も参加者ですがw)、うれしかったです。

今回、私のつてで、愛知大学社交ダンスサークルの2ペアの子たちも参加してくれました。何か月も前から、パフォをしてほしいな!と連絡を取り合い、前日も当日も、台風だけど、どうしましょう?と連絡を取り合っていました。で、多くのパフォ予定者の皆さんは、当然といえば当然の話ですが、パフォはできないな~とおっしゃる中で、「僕たちは出ます!やります!」と、超うれしい言葉。実に頼もしい。ホント、ありがとね!

愛知大学社交ダンスさんのパフォ、素晴らしかったです。多くの人が、「胸がキュンキュンした」「これが青春だよね」「今日来たかいがあった」と、言っていました。ホント、ありがとね。

私自身は、1年ぶりにちょっと踊りました。もとから下手ですが、さらに下手になり踊れなかったですが、すごく楽しかったです。サルサって、やっぱり楽しいな~と心から思えて、素晴らしいビーチサルサでした。

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 間瀬木商店
https://okomeya-masegi.jp

内祝いのお米屋 間瀬木商店のブログ
https://okomeya-masegi.jp/blog/

五ツ星お米マイスター 間瀬木績
愛知県豊川市諏訪3-142
電話0533-86-2550
FAX0533-86-2958
メール riceman@okomeya-masegi.jp

 

 

SHARE
Facebook
twitter