紀州口熊野マラソン

紀州口熊野マラソンにエントリーしちゃいました!
私、全然マラソン得意じゃないですが、、、というか、むしろ嫌いなんですが(苦笑)
苦しいし、辛いし、練習しなくちゃいけないし、、、
でも、走ろう、と。

なぜ、走ろうと思ったか?
昨日、テレビでたまたま、ベンチャー投資家の小野裕史さんのマラソンに取り組む番組をを見ていまして、悪くないなーと思いまして。
ええ、かなりミーハーなノリです。

始めて4年間で80ものレース、サハラ砂漠250㎞マラソン、北極点マラソン、南極アイスマラソン、日本横断「川の道フットレース」520㎞、ゴビ砂漠250㎞マラソン、その他、多数のマラソンに参加されている小野さんの姿を見て悪くない、なと。

出来る出来ないはともかくとして、とりあえず出来なくはないと思って。
まあ、ホント思いつき、という。

体力も走力も忍耐力も全然ないし、そんなにドMな性格でもない私ですが、なんとなくの直感で、とりあえずビールなノリで、とりあえず走ろうと。
計画性全然ない私。

とりあえず、今日、さきほど、夕ご飯を食べたあとに、4㎞ほど走ってきました。
もうめっちゃ、えらかったです。
大丈夫か、私。

26年2月1日が紀州口熊野マラソンの日なので、
残りあと3か月です。
とりあえず、がんばろっ!

SHARE
Facebook
twitter