無農薬野菜農園のベジモファーム

友達の小林くんの会社「ベジモ愛知」の農園なんです。
日曜の日中で、天気もちょうどよい曇りという快適さから、多くのベジモファンの方が来園していました。
ホント、ピクニック気分という言葉がぴったりの雰囲気でした。

結構な広さの無農薬野菜農園のベジモファーム、いろんな野菜を作っていました。
ナス、大根、にんじん、キャベツ、ピーマン、などなど知らない野菜も多くありました。
ハーブもいろんな種類がたくさんありました。
私は、あまり野菜作りには詳しくないので、すべてが新鮮でした。

来園されてた人たちも、かなり感じのよい方ばかりで、品がよくって、それもあって、雰囲気よかったです^^

ベジモファームの場所は、愛知県豊川市御津町にあるのですが、豊川市民なのに、へえーこんな場所に無農薬野菜農園があるんだ~と、初めて知ったわけなんですが、どこでも無農薬野菜って作れるもんなんですね。


野菜だけのバーガーなんて初めてでしたが、しっかり味がありつつも、野菜のシャキッとした感じがあり、充実感のある質の高いバーガーでした。味気ない感じでは全然ないです。
ポテトもいかにもじゃがいも!を食べてるって感じで美味しかった。
香酢ジュースは、今まで飲んだことない感じのものでした。
あっさりとろりとしながらも、さわやかなんです。
なんか、とにかく、美味しかったです!
農園で食べてたから、うまさ1000%増しかも!?笑

///////////////////////////

内祝い米(ギフト米)、結婚内祝い米、出産内祝い米などを販売しています。
オリジナルの内祝い米のご用命も承っています。
お気軽にご連絡ください!

五ツ星お米マイスターの間瀬木商店
愛知県豊川市諏訪3-142
0533-86-2550
riceman@okomeya-masegi.jp

SHARE
Facebook
twitter