歯医者さん

こりゃ放っておいたら、どんどん痛くなりそうだなと思って、かなり久しぶりに歯医者に行ってきました。
中学生の頃から通っている近所に歯医者に行ったわけです。
おじいさん~おとうさん~息子とやっている歯医者に。おじいさんの頃からかかっている歯医者です。
おじいさん~おとうさんの頃は、ごくごく普通の歯医者さんだったんですが、息子さんの代に代わって(3年前から)、今はもうめっちゃ大繁盛の歯医者さんになっていて、びっくり!だって、予約が1か月半~2か月先までいっぱいなんですから!
普通、歯医者って週一で行くものでしょ?でも、1か月半~2か月に一回という、、、。まあ、それだけ手際よくやってくれるほどの腕なのか?めっちゃ流行っているわけなんです。
私は、今回、歯が痛くなったので、突然の予約でもすぐにやってくれたんですが、今後はなが~いスパンで歯医者に通うことになりそうです。
でも、ちゃんと出来がよければそれでいいんですけどね。
で、暇そうな歯医者も多い中、こんなに繁盛している歯医者って何が理由で繁盛しているんだろうと思うわけです。
腕、店内のきれいさ、駐車場の広さ、口コミ、施設の充実さ、、、きっとすべてなんだろうなって思いました。

SHARE
Facebook
twitter