欅坂に行ってきました

お正月に憧れの欅坂にも行ってきましたよ。
欅坂といったら、欅坂46の欅坂ですよ~。下調べで六本木ヒルズにあるのは知っていたので、すぐにわかりましたが、本当に六本木ヒルズの真ん中にある坂でした。
おしゃれでかわいらしい坂でした。特段なにがあるわけではないですが、欅坂ファンとしては、一度は押さえておかないといけない場所なので行ってきたという、、、。はい、それだけです、笑。

で、六本木ヒルズ内もついでに行ってきました。
近くを歩いたことは何十回もあるのですが、入ったのは初めてという、、、私。
まあ、入ったといっても1階のショッピングフロワーを歩いただけなんですが^^;とても富裕層っぽいショッピングフロワーで、貧乏性の私は、ここの家賃はいくらなのか?このお店の皆さんは、皆、黒字なのだろうか?という視点ばかりが先にたっておりました。
もちろん、買えるものなんかあるわけもなく、典型的なお登りさんでした、笑。
でもでも、たまにはいいもんですね、田舎者が刺激を受けるという意味で。

では!

SHARE
Facebook
twitter