毎朝おにぎりを作ってサーフィンの練習!プロサーファー大村奈央さん、東京オリンピック2020へ!セブンルール、フジテレビに出演


昨夜、たまたまお風呂上りにTVをつけていたら、セブンルールという番組でプロサーファー大村奈央さんの特集をしていました。

なんちゃってサーファーの私(年に2~3回海に入る程度w)ですが、大村奈央さんのお名前は以前から知っていました。私も数年前までは、1月2月の真冬でもサーフィンをしていたのでw。今は違いますが、苦笑。

TVを見ていて、大村奈央さんを一言で言うなら、「めっちゃ性格がよさそう!楽しそう!すごく感じがいい!」です。

素晴らしい人柄に、番組内のオードリーの若林さんたちも、魅了されていました。わかるわ~。

大村奈央さん、日本を代表するプロサーファーなので練習拠点は、オーストラリアのゴールドコーストなどで、1年の3分の2を海外で過ごしているそうです。

2013,14年は世界選手権5位。
2020年、東京オリンピック強化A指定選手。


で、
フジテレビのセブンルールを見ていて、一番、私がビビビッと来たのが、大村奈央さんは、毎朝おにぎりを自分で作って、サーフィンの練習途中に食べていること!

自分で作ったおにぎりなんですよ。えらいな~。そのことが、大村奈央さんのTwitterでも書かれてありましたよ。@naoomura

パワーが出るんでしょうね!、、、たぶん、きっと、おにぎりは!笑。

ゴールドコーストのサーフィン練習場と大村奈央さんと、おにぎり!意外な組み合わせだけど、すごくいいな。

番組を通してすごく伝わってきたことがあります。大村奈央さんが、サーフィンが好きで好きでたまらない感が、めちゃくちゃ伝わってきたことです!好きで好きでたまらなく、1日中、海にいたい感が、すごく伝わってきたことです。

これは、間違いなく、東京オリンピック2020で、大村奈央ちゃんブームが起きそう!そしてサーフィンブームも起きそう!応援しています!

ちなみに、ちょっと余談で、すごいこと!
・波が悪くても練習場所は変えない。
・サーフボード・道具のことは勉強しない。頼らない。
・アクセサリーは絶対身につける。
・カレンダーを持ち歩く。

さきほど、知りましたが、一昨日にはNHK「アスリートの魂」にも出演していたそうですよ。ますます、注目の的ですね!
.

.

.

.

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 間瀬木商店
https://okomeya-masegi.jp

内祝いのお米屋 間瀬木商店のブログ
https://okomeya-masegi.jp/blog/

五ツ星お米マイスター 間瀬木績
愛知県豊川市諏訪3-142
電話0533-86-2550
FAX0533-86-2958
メール riceman@okomeya-masegi.jp

 

SHARE
Facebook
twitter