最近、流行の朝活にいこう!東京での雑穀の勉強会や異業種交流会に。


仕事前の朝のちょっとした時間を軽めのビジネス交流時間に使いたい。朝活、東京を中心とする都会では増えているそうです。

朝活、調べてみると充実しているのは、やはり東京。参加してみる価値がありそうなのは、東京の朝活が多い感じ。これは行くべきでしょう!というわけで、今月末から東京の朝活に月2ペースで参加します。

私が学びたい、交流したい朝活は2つ。雑穀の朝活と、異業種交流の朝活。どちらも、ちょっとレベルが高いですが、愛知県の地元にいただけでは絶対に会うことのない人たちに出会えるチャンスがありそう。自分で行動しないと、求めるものはゲットできませんものね。身銭をきって、わざわざ東京までいく。これにこそ価値があると思っています。

今後1年は、月2ペースで東京にかよう予定です。意外な縁が待っている気がします。いや、待っているでしょう、笑。

よくよく考えてみると、日本の情報の発信地は、やはり東京です。東京に人が集まり、情報が集まっています。自分で飛び込んでいき、情報の最先端にふれつづけるってことが重要ですよね。最先端のうごきを感じるだけでも、刺激になりますし、次の展開を考えるきっかけになりますものね。

*写真はイメージです。

 

 

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 間瀬木商店
https://okomeya-masegi.jp

内祝いのお米屋 間瀬木商店のブログ
https://okomeya-masegi.jp/blog/

五ツ星お米マイスター 間瀬木績
愛知県豊川市諏訪3-142
電話0533-86-2550
FAX0533-86-2958
メール riceman@okomeya-masegi.jp

SHARE
Facebook
twitter