日本初!?結婚内祝いのお米ギフトの商品撮影、友達にウェディングドレスを着てもらい、愛知県豊橋の海の砂浜で


つい先日、7月31日のことですが、結婚祝いのお返しのお米ギフト=結婚内祝いのお米 の商品撮影をしてきました。愛知大学の後輩の友達に協力してもらい、男性は燕尾服、女性はウェディングドレスを着てもらい、愛知県豊橋の寺沢海岸の砂浜で撮影をしました。とても素晴らしい快晴で、空の青色、海の青色が写せて良かったです。

お米の内祝いギフトの商品撮影で、ウェディングドレスを着ての撮影って、『日本初!』のような気がします。私が知ってる限りにおいては、間違いなく日本初の試みです。それは、そうですよね、お米の内祝いギフトの撮影に、そこまで大げさに取り組むって、、、苦笑。

なぜ、私が、後輩の友達にウェディングドレスを着てもらってまでして、結婚内祝いのお米ギフトをPRしたいか!というと、多くのお客様のためです!すべてはお客様のためになります。

間瀬木商店の素晴らしい自信をもってお勧めする「結婚内祝いのお米ギフト」を、多くの新郎新婦の方に、ご利用してもらいたい、そして喜んでもらいたいから、その一念からになります。この私の気持ちが多くの新郎新婦の方たちに届くように、心を込めてウェディングドレスを着ての商品撮影をしたのです。

もうすぐ、その写真が、間瀬木商店のHPに載りますから、期待してお待ちくださいね!

.

.

.

 

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 間瀬木商店
https://okomeya-masegi.jp

内祝いのお米屋 間瀬木商店のブログ
https://okomeya-masegi.jp/blog/

五ツ星お米マイスター 間瀬木績
愛知県豊川市諏訪3-142
電話0533-86-2550
FAX0533-86-2958
メール riceman@okomeya-masegi.jp

 

SHARE
Facebook
twitter