日本のお祝い事の種類は、何種類あるんだろう?


お祝い事が大好きな間瀬木商店の間瀬木です。日本にはいろんなお祝い事がありますよね!どんなお祝い事があるか、一覧を書いてみますね。結婚、出産、結婚記念日、誕生日、彼氏へ、彼女へ、新築、引っ越し、就職、栄転、昇進、定年退職、銀婚式(結婚25年)、金婚式(結婚50年)、長寿、七五三、初節句、入園、入学、卒業、卒園、合格、開店、開業、快気、病気全快、お中元、暑中見舞い、お歳暮、楽屋見舞、手土産など、がありますね。

ここに書いただけでも31種類のお祝い事があります。年がら年中、なにがしらのお祝いがあるってことですね!でも、お祝いって、人と人とを笑顔で結ぶものだから、どんどんやればいいですね。誰しもお祝いされたら、うれしいものですから。

そこで、間瀬木商店がおすすめしたいのが、お米でのお祝いです。上記、31種類、すべてに対応していますよ。特に、出産内祝い、結婚内祝い、プチギフトなどが得意です。お客様からはすごく喜ばれているんですよ!

お米でお祝い、お米でお祝い、お米のプチギフト、これからのお祝いのスタイルは、お米でギフト!

よろしくお願いします!

 

 

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 間瀬木商店
https://okomeya-masegi.jp

内祝いのお米屋 間瀬木商店のブログ
https://okomeya-masegi.jp/blog/

五ツ星お米マイスター 間瀬木績
愛知県豊川市諏訪3-142
電話0533-86-2550
FAX0533-86-2958
メール riceman@okomeya-masegi.jp

 

SHARE
Facebook
twitter