新築・引っ越し内祝い米

妹夫婦が新築の家に引っ越しをします。
長年の夢だったマイホーム。 おめでとう!!!

まあ、私も引っ越しのお手伝いするわけなんですが。
重くてでかい冷蔵庫運びなんかを,,,,。

小さなアパート住まいは何年してたのかな~。
ともかく、4歳になるかわいい甥っ子がこれから、どんどん大きくなっていく時期なので、新築・引っ越しは、グッドタイミングな感じです!

甥っ子、まだ4歳だから、まだ何にも理解してないだろうけど記憶にも残ってないことになるんだろうけど、すっごく素敵な時間なんですよ!

妹なんかは、カーテンの色どうしよう?とか、トイレの床の色どうしよう?とか、つい先日までかるく悩んでいました。
まさに、幸せな時間ですよね。

「引っ越し内祝い」や「新築内祝い」のギフトにお米を送りました。

SHARE
Facebook
twitter