愛知県豊橋のおしゃれな園芸店garageさんの、recipe vol3 Farmer’s Marketに間瀬木商店は出店します!


愛知県豊橋のおしゃれな園芸店garageさんのイベント「recipe vol3  FARMER’S MARKET」が、9月3日(日)10~15時に開催します。間瀬木商店も出店します!天むすとお米の販売をします。よかったら遊びに来てくださいね!

私が思うに、愛知県で一番おしゃれな園芸店のgarageさん。めっちゃおしゃれなんです。だから、recipe vol3に出店予定の25店舗のお店もおしゃれな感じですよ。きっと楽しいイベントになると思います。

ちなみに、garagenさん、10月5日に開業する名古屋グローバルゲートに新店舗を出店するそうです。名古屋ささしま駅から、すぐ近くのかなりおしゃれなビルに新店舗!すごいおしゃれな感じになるのではないでしょうか!話題のお店になること、間違いなし!ですね。

9月3日のイベントも、10月5日の名古屋店オープンも、どちらも楽しんでくださいね!

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 間瀬木商店
https://okomeya-masegi.jp

内祝いのお米屋 間瀬木商店のブログ
https://okomeya-masegi.jp/blog/

五ツ星お米マイスター 間瀬木績
愛知県豊川市諏訪3-142
電話0533-86-2550
FAX0533-86-2958
メール riceman@okomeya-masegi.jp

SHARE
Facebook
twitter