愛知県豊川市のすわポン商店会の会合!2017夏、おいでん横丁の打合せ。すわポンのいる商店街。ダンスが得意なゆるキャラがいるよ

昨夜は、すわポン商店会の会合でした。毎年恒例の大人気の諏訪の盆踊り&夜店「おいでん横丁」の打合せのためでした。

おいでん横丁、どんどん人気になって、盆踊りなのに5000人くらいの来場者がある賑やかで素敵な雰囲気のイベントです。町の人たちにも、すごく喜ばれているんですよ。

皆、手慣れたもので、打合せといっても、あっという間に終わりました、笑。

豊川市のゆるキャラ大集合の「おいでん横丁」。ご家族やちびっ子に大人気の盆踊り&夜店です。

10年くらいまでは、参加者10人くらいの桜だらけのヤバい盆踊りでしたが(笑)、今では5000人超え!皆が知恵を出し合い、人気になりましたよ。

地元のいろんなイベントに参加して、豊川市を盛り上がる活動もしています。左から、すわポン、いなりん、猫ひろしさん、狐娘ちゃん、キャサリン。

おいでん横丁、美味しいもの、楽しいもの、景品など、たくさんあるので、皆さん、ぜひ来てね!すごく楽しいですよ!

.

.

.

 

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 間瀬木商店
https://okomeya-masegi.jp

内祝いのお米屋 間瀬木商店のブログ
https://okomeya-masegi.jp/blog/

五ツ星お米マイスター 間瀬木績
愛知県豊川市諏訪3-142
電話0533-86-2550
FAX0533-86-2958
メール riceman@okomeya-masegi.jp

 

SHARE
Facebook
twitter