友達の新築祝いに、お米のプチギフトをご購入されました!


先日、お盆休み前に、若いご夫婦が間瀬木商店のお店にご来店されました。最初は、新築内祝いをお求めなのかな?と思って聞いていたのですが、どうやら、友達が新築の家を建てたようで、新築祝いをお米で贈ろうと思い、ご来店されたようなのですね。ありがとうございます!

最初は、私、新築内祝いとばかり思いこんでいたため、お勧めしていたのが、赤ちゃん米のような米袋に写真をプリントする商品をお勧めしていたんですね。でも、話していると、お祝い米をあげたい、友達の新築祝い、とわかり、、、

ならば「お米のプチギフト」がいいですね!当店では、実は、プチギフトが一番売れているんですよ。と強力にお勧めしちゃいました。

Q.   なぜ、お米のプチギフトをお勧めかというと!

A. 誰がもらっても喜ばれるかわいいお米のギフトであること。五ツ星お米マイスターが、食味ランキング特A米の中から厳選したお米の食べ比べセットだから。いろんな美味しいお米を食べ比べ出来る楽しさがあるから。実用的なトートバックも付いているから。

と、私、若いご夫婦に語りに語っちゃいました、笑。熱く語ることは得意なのです、笑。

若いご夫婦のお客様、お米のプチギフトの2合×10種類(トートバック付き)6200円をご購入してくださいました。持って帰りたい、直接手渡すとのことで、宅急便は使わないとのことなので、送料代1000円引いて5200円で販売いたしました。ありがとうございました!!!

 

 

*ちなみに、当店のお米のギフトはすべて受注生産なので、当日すぐのすぐには商品はないのです、翌日には出来ていますので、出来ましたら、前日までにご注文していただけると、翌日にはお渡し出来ますので、ご了承お願いいたしますね!

 

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】
お米の通販ギフトショップ 間瀬木商店
https://okomeya-masegi.jp

内祝いのお米屋 間瀬木商店のブログ
https://okomeya-masegi.jp/blog/

五ツ星お米マイスター 間瀬木績
愛知県豊川市諏訪3-142
電話0533-86-2550
FAX0533-86-2958
メール riceman@okomeya-masegi.jp

SHARE
Facebook
twitter