出産祝いのお返し~6人のお客様の声をいただきました~


お米の内祝いギフトをご購入されたママたちから、うれしい声が多数、届いています。一部、お写真と声を掲載させていただきますね!ご協力ありがとうございます!

~~~~~~~~~~~

本当にかわいいデザイン!!!
インスタにあげてもいいですか、笑!
また機会がありましたら、よろしくおねがいします(*^^*)
迅速な発送ありがとうございます\(^0^)/
(20代 Y.Nさま)


こんにちは。
届いたみたいですごく喜んでました。
また機会があれば利用させていただきます。
今回は本当にありがとうございました!
(30代 S.Kさま)


夜遅くにありがとうございます(><)
初めて出生体重米を買わしてもらったのですが、
ご丁寧でお早い対応していただき、
こちらのお店で頼むことができてよかったです!
(30代 K.Tさま)


会社の先輩から出産内祝いをもらったとき、米袋の裏に間瀬木商店さんの名前が書いてあったのを、私と母が覚えていました!私が産んだら、内祝いはここ!って決めてました。母からの注文でしたが、丁寧にありがとうございました!!!やっぱり、頼んでよかったです!
(20代、N.Eさま)


追加追加ですみません!><
めんどくさい注文ごめんなさい><
おかげで喜んでもらえました!!!
また機会があったら頼みますね!!!ありがとうございます!!!
(30代、M.Sさま)

2年前の長女が生まれたときに、間瀬木さんに頼んだら、贈った人がすごく喜んでくれたので、今回、次女のときも依頼するって決めてましたよ!デザインも良いけど、対応がめっちゃいいところが、素晴らしいですね!3人目は、、、わかりません(笑) けど、そのときも頼んじゃいますね!
(30代、H.Aさま)

 

~~~~~~~~~~~

以上、「出産祝いのお返しのお米ギフト」をご購入いただいたママたちの声でした!掲載ご協力ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。

お客様のお喜びの声、お返事が来ると、本当にうれしいものです。ママたちに、ささやかながらもお役に立てた~とやっていて良かったなと思う瞬間です。お客様の声、ママたちの声、これからももっともっと多く集めれるように頑張りたいなと思います。

そして最近、すごくうれしいことに、ご注文がどんどん増えてきて、かなりうれしい悲鳴状態です!梱包用のギフト箱や風呂敷など、在庫を大量に仕入れちゃいました!少しでも早く、出産したママたちの喜びの声を届けたく、スピード発送するために!

【出産内祝い・結婚祝いのお返しに】

お米の通販ギフトショップ 間瀬木商店
https://okomeya-masegi.jp

五ツ星お米マイスター 間瀬木績
愛知県豊川市諏訪3-142
電話0533-86-2550
FAX0533-86-2958
メール riceman@okomeya-masegi.jp

 

SHARE
Facebook
twitter